株式会社森本組様から二度目となる企業版ふるさと納税のご寄附をいただきました!

更新日:2026年04月20日

役場敷地内にある旧豆山荘が森本組様の創業者である森本千吉氏の邸宅として庭園とともに構築され、その後、昭和23年に当時の河合村役場として活用されるようになったことから森本組様と河合町は深い縁があります。

令和6年度に引き続き二度目となる、この度の企業版ふるさと納税では、森本組様のご意向であるスポーツイベントの魅力を高めるため、「人を呼び込む“魅力づくり”事業」に対し300万円ものご寄附をいただきました。

このご厚意に対し、河合町より感謝状を贈呈いたしました。

いただきましたご寄附は、河合町により多くの人を呼び込みスポーツイベントの参加者全員に喜んでいただけるよう、大切に活用させていただきます。誠にありがとうございました。