節水へのご協力ありがとうございました。 Tweet 更新日:2026年05月29日 5月29日(金曜日)午後1時、給水制限が解除されました。 これまでの住民の皆さんの節水への取り組みに、心より感謝申し上げます。 なお、解除時点から、各施設で設定作業を行います。まれに水が濁ったりする場合がありますので、しばらく水を出し続けて透明になったことを確認の上、使用してください。 ●問い合わせ 奈良県水道企業団河合事務所 0745-56-5210
更新日:2026年05月29日