節水へのご協力ありがとうございました。

更新日:2026年05月29日

5月29日(金曜日)午後1時、給水制限が解除されました。
これまでの住民の皆さんの節水への取り組みに、心より感謝申し上げます。
なお、解除時点から、各施設で設定作業を行います。まれに水が濁ったりする場合がありますので、しばらく水を出し続けて透明になったことを確認の上、使用してください。

●問い合わせ 奈良県水道企業団河合事務所 0745-56-5210