マイナンバーカード交付の時間外窓口開設について

更新日:2024年10月01日

マイナンバーカードの休日窓口開設について

 

マイナンバーカードを申請された方で、ご自宅に交付通知書(はがき)が届いている方が対象です。原則、申請者本人が来庁しカードを受け取っていただくこととなります。

 

日 時

令和6年10月5日 (土曜日) 9時~12時30分まで

令和6年11月9日 (土曜日) 9時~12時30分まで

 

持ち物

・個人番号カード交付通知書(はがき)

・通知カード

・住民基本台帳カードまたはマイナンバーカード(すでにお持ちの方のみ)

・本人確認書類(写真がない公的証明書の場合は2点)

 

◎当日、電子証明書の更新手続も受け付け可能です

電子証明書の有効期限通知書(届いた書面)、マイナンバーカード、設定暗証番号記載表(マイナンバーカード受け取り時に設定したパスワードを控えた紙)をお持ちください。

 

既にマイナンバーカード申請をされてマイナンバーカードの受取りがまだの方は早めにマイナンバーカードを受取りに来てください。

この記事に関するお問い合わせ先

住民福祉課

〒636-8501
奈良県北葛城郡河合町池部1丁目1番1号
電話:0745-57-0200
ファックス:0745-58-2010