河合町議会議員の定数・報酬・待遇についてのパブリックコメント意見募集の結果について

更新日:2022年06月21日

 

  「河合町議会議員の定数・報酬・待遇」について、令和4年4月11日(月)~5月11日(水曜日)まで意見を募集しましたところ、多数のご意見をいただきました。

  町民の皆さまからいただいたご意見の一部は、趣旨を損なわないように要約し、項目ごとに整理を行い、別紙のとおり公表いたします。

  なお、このご意見は、全議員が共有し、今後の河合町議会議員の定数・報酬・待遇の参考とさせていただきます。

  また、この記載以外にも、ご意見をいただいており、今後の議会改革や運営の参考とさせていただきます。

  貴重なご意見、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

 

※ 公表方法につきましては、このホームページのほか、以下の施設の窓口でも閲覧いただくことができます。

 

・役場3階 議会事務局 ・庁舎玄関 ・役場出張所 ・総合福祉会館「豆山の郷」

・文化会館「まほろぼホール」 ・図書館 ・中央公民館 ・中央体育館 ・北体育館

・総合スポーツ管理棟 ・児童館 ・心の交流センター ・認定こども園

 

【議員定数及び根拠についての意見内容(要約)】(PDFファイル:183.7KB)

【議員報酬及び根拠についての意見内容(要約)】(PDFファイル:167.4KB)

【議員待遇についての意見内容(要約)】(PDFファイル:156.5KB)

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒636-8501
奈良県北葛城郡河合町池部1丁目1番1号
電話:0745-57-0200
ファックス:0745-57-1711