河合町固定資産(土地)地番参考図

更新日:2024年04月01日

令和6年(2024年)1月1日時点の地番図

ご利用に関しましては、以下の利用条件に同意の上お進みください。

地番参考図閲覧のご利用の条件

 ・この図面を用いて、内容を証明するものや申請その他の資料、契約上の資料として用いることはできません。

・この図面は、情報等の内容の完全な正確性を保証をするものではなく、 法的効力はありませんので 、あくまでも位置参考図としてご利用ください。また、図面の内容につきまして、税務課では、住所所在地(住居表示)からの検索等、お電話でのお問い合わせは受付できません。

・河合町では、この図面の利用によって発生した直接又は間接の損失、損害につきましては、一切の責任を負いません。

・この図面のすべての地図情報の著作権、その他の権利は、河合町にあります。

・この図面は営利目的で利用することはできません。

・この図面を変形、変更、加筆、削除等の編集を行うことを禁じます。

・この図面は地番の配置を記載したものであり、地権者間の権利関係等を表しているものではありません。したがって、 権利関係の確認には使用できません 。また、実測図ではありませんので求積の資料には適していません。

・この図面に記載の道路等は、幅員、境界位置及び終始端位置、道路形状を示すものではありません。

・この図面は令和6年1月1日時点で作成したものであり、それ以降日の分合筆等の異動におきましては法務局にて確認してください。また、土地計画事業の施行区域内等におけるお問い合わせは、直接、事業を担当する部署までお問い合わせください。

・この図面はインターネット閲覧用としてA4サイズPDF形式として作成・公開されており、製作時の 図面の縮尺、および印刷時の縮尺は実際とは異なります

・法的行為に係る資料として活用される場合は、法務局備付の図面によってください。

・本サービスは、予告なしに変更および削除をすることがあります。

 

上記の利用条件のすべて同意しますか。

はい、同意します。  いいえ、同意しません。

この記事に関するお問い合わせ先

税務課

〒636-8501
奈良県北葛城郡河合町池部1丁目1番1号
電話:0745-57-0200
ファックス:0745-56-4002