ふるさと納税「返礼品」協力事業者の募集について

更新日:2021年06月30日

  ふるさと納税を契機として河合町の魅力を直に触れることにより、将来にわたり河合町を応援したくなるような魅力ある返礼品の提供を希望する協力事業者を募集します。

募集の概要

対象となる返礼品

・本町の魅力やイメージ向上につながるものであること。

・町内で製造、加工、販売及びサービス等がなされていること。

・配送業者からの依頼後、早急に発送できること。

・飲食物については、返礼品の発送日から賞味期限までに一定以上の期間を有しているものであること。 など

 

応募資格

・町内に本社(本店)、支社(支店)または事業所を有する法人、団体または個人事業者であること。

・町税、県税及び国税等の滞納がないこと。

・自らの事業を行うに当たり、各種関係法令を遵守していること。

・暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律及び河合町暴力団排除条例に規定する暴力団及び暴力団員と密接な関係を有する者でないこと。

 

応募期間

随時受付いたします。

応募方法

  河合町「ふるさと納税」協力事業者募集要綱をご確認のうえ、下記の必要書類を添えて、提出先へ提出(郵送又は持参)してください。

 注釈) 募集内容及び応募条件の詳細については、募集要綱をご確認ください。

 

【必要書類】

・登録申込書(様式第1号)

・誓約書兼同意書(様式第2号)

・事業者概要(事業者の活動内容がわかる資料やパンフレット等)

・返礼品の画像(紙媒体または電子データ)

・その他、河合町が必要とするもの

申請書様式

提出先及び提出方法

持参の場合

提出先:河合町役場 企画部 政策調整課(本庁舎2階)

受付時間:午前8時30分~午後5時15分(祝日、休日を除く)

郵送の場合

郵便番号:636-8501

奈良県北葛城郡河合町池部1-1-1

河合町役場 企画部 政策調整課 ふるさと納税担当宛

この記事に関するお問い合わせ先

政策調整課

〒636-8501
奈良県北葛城郡河合町池部1丁目1番1号
電話:0745-57-0200
ファックス:0745-56-4007